

ピクミー

はじめました!
pikumi_01.png

可愛いなぁw(´▽`*
お目めキラキラ☆
なぜこう・・・育成は楽しいのだろうかと・・ね!
飽きやすいけどもさ!
たまごっちとかめっちゃ楽しいですよね!
いまだにニョロッちとかにしか育てあげたことないけどもさ!
ああーーー
伊良部(小)育ててぇええええ←


伊良部(小)で思い出した!
10話・・・・神回と呼ばれたのが納得のお話でした。すばらしすぎる(´ω`*
今度じっくり感想書かせてもらいます←

明日からまた学校かーーーーテンション下がるわぁ↓↓
まあ、でももうすぐ終わりだしね!
頑張ろう・・・・(´ロ`;
そいではそいでは!
おやすみなさい☆

久々に!

市内に出た~
迷いまくった~
靴ずれひどい~
血をダラダラ出しながら歩いてたよ~
気付かなかった~


そしてやっぱ市電コ ワ イ !
(これだから田舎者は!)


っていうか何ですか今日のテレビ番組の!ね!
オトナ帝国の逆襲にマリと子犬の物語とか!
泣きまくって目痛いわ!
どっちもズルいよ!
あんなん・・・・ズルいよ!←
オトナ帝国はバッチリ録画しました。
やっぱりクレしんの映画の中では一番好きだな~(´艸`*)
うん、ま!とりあえずクレしんの新作映画が早く見たいと
あれも見たいよ。ジョニーデップのアリスインザワールド(?)
不思議の国のアリスとか消費者ニーズをよく心得ていらっさる!←
あああああ来年は楽しみがある分、不安と嫌なこともたーくさん・・・・・・


・・・・まあええか。

今日は歩きまわって疲れたのでここらでおやすみなさい☆
さてと、空中ブランコでも見ますか。
伊良部伊良部!

明日は・・・・・

空中ブランコだ!楽しみすぎるぜきゃっほい!
楽しみだけどうああああああもうすぐっていうか来週で最終回?かな?
悲しすぎる・・・11話だなんて短すぎる(;_;)
DVD買って毎日見ちゃうんだもんね!

otogi_01.png

あーあ・・・・・・詰め込みすぎちゃってゴチャゴチャもいいとこ\(^o^)/


年賀状企画・・・いろんなところに参加させてもらいたかったけど
時すでに遅しOrz
くそ!ネット復帰がもうちょい早ければ・・・!
まあ勇気が出なかったってのもあるんですけどね☆
いいさいいさ・・来年こそはいっぱい参加してやるんだから!ぷん!←

そいではそいでは、何故か悲しくなってきたのでおやすみなさい☆
明日いいことありますよーに!

びっくりした!

うわあああああ超びっくりしたああああ
っていうか、怖かったっていうか痛かったっていうかああああああ

なんか足の裏に違和感あるなーとお風呂あがりにふと、足の裏を見てみたら・・・
な、なんか髪の毛が入り込んでる!ささってる!ささってる!ひいいいいいい
なんか2cmぐらいの髪の毛が2本、皮膚にささってるんですよ!ま ぢ で !
1本は半分ぐらい皮膚の中に入り込んでて、もう1本は完全に皮膚に入りこんでて・・・
半分ぐらい入り込んでるやつは引っ張ったらぬけたんですけど、
もう1本が ぬ  け  な  い
出てこない!ていうかどうやって入ったゴルァ!
ぎゃあああああああとパニくりながらも、
カミソリやらつまようじやらを駆使してようやく取り出せました。。
いや、まぢで怖かった
髪の毛こわい
切り毛こわい

今度から落ちてる髪の毛には注意しようと思いました(´ロ`;

疲れたー

今日は疲れたなー(´Д`;)
なんかずっとウゴウゴしてた気がしますン!
暇なのも嫌だけど忙しいのも嫌なのン!←
あああああ早く今年が終わってほしいような、終わってほしくないような・・・・
複雑です(’ワ’)ノ

お試しかっ!のユニットifいいなー!
着うたダウンロードしてないけど(゜▽゜*)
お金ないんヨ!でも欲しいヨ!
タカ旦那かーわいい!TOSHI-KUNももっち好きだー!
100万ダウンロードいって欲しいなー!
お金に余裕できましたらダウンロードしよっと(´u`*)

もうそろそろ年賀状やりださなきゃ間に合わないな・・・
頑張ろーう!
それでは!コメ返信も後ほどさせていただきますー(^^ゞ
プロフィール

ちょめこ

Author:ちょめこ

▼[誕]03/22
▼[性]♀
▼[好]
  ・ホラゲー
  ・実況動画
  ・ニコニコ
  ・おもろいアニメ、漫画
  ・ゲーム
  ・お絵かき
 [アニメ、漫画]
  ・化物語
  ・うみねこのなく頃に
  ・咲
  ・銀魂
  ・絶望先生
  ・攻殻機動隊 
  ・空中ブランコetc..
 [音楽](敬称略)
  ・天野月子
  ・RADWIMPS
  ・東京事変(椎名林檎)
  ・タイツォン  etc..

もう何か色々好きです☆
御覧の通り見事なヲタでございますので、
苦手な方はカムバックで!
気が合いそうな方は構ってくださると
うっとおしいくらい懐きます

カテゴリ
一郎くん
グーバーウォーク
愛してる☆ (あいうえお順!)
リンク
▼ボンジョルノ!
▼http://good43www.blog99.fc2.com/
▼相互さん募集中です☆

バナー01
バナー02
バナー03
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
